案内文章

高度成長期に突入した1960年代は、地方私鉄の廃線が次々と続いた10年間であった
「終焉の地方私鉄」を全国に追い求め、
空腹と闘った旅で撮り溜めたネガ。
そんなネガを掘り起し、地方私鉄の1960年代
回想してみました。

2014年11月9日日曜日

お知らせ Bloggerのトラブル

昨日は丸一日Googleの日本ブログがすべて開けない状態だったようでご迷惑おかけしました。

GoogleのBloggerサービスで障害が発生し、日本からブログページを閲覧できない状況になっていたようです。本日朝一にはほぼ回復したようで、やれやれホッとしました。
ご迷惑をおかけしました。

2 件のコメント:

chitetsu さんのコメント...

ビックリしましたね。
状況が分からなかったので、オタオタしちゃいました。

katsu さんのコメント...

chitetsuさん
私もほんとうに驚きました。
数台のPCで設定いろいろやっている最中にこんなトラブルが発生し、参りました。
googleがどんどん変化して行きますね。